FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢にお泊りツーリング


今月の22日と23日の連休を利用して伊勢に満腹ツーリングに行きましたビール

集合場所名阪国道脇にある上野ドライブインを目指して出発です。

結構早めに出たので時間に余裕がある時計

同中にある道の駅針テラスに寄りました。

連休中日と言うこともありバイクだらけラブラブ!
{BBCC826C-2452-4D90-8423-D0DED57F54AA:01}
ここではv-max乗り三人組の強面?の兄ちゃん達に絡まれ?いえいえ、このキャリパーサポートはどうしたのか?やらキャリパーは何のやつ?やらとv-max話に少し夢中になりましたニコニコ

そして集合場所の上野ドライブインに着くと続々とバイクが集結。

14台でまずは三重県津市にあるうなぎ屋さんに行きます。

特上を頼もうと思いましたが、夜に食べきれないほど料理が出てくるから抑えとけ!と会長のアドバイス。

ウナギはその場で絞めて焼くので本当に美味しかったですラブラブ
{696E865F-C397-4010-92FC-D2110F851EAC:01}
その後はテレビでも放送された事があるらしいのですが、普通の一軒家の庭に趣味で作られたミニチュア姫路城を見に行きました。
{46BBFD6D-ADDB-42A9-889B-29F1D17825EE:01}
{29231A4F-5596-41AB-8EA7-F29EB479D26F:01}

サイズは24分の1だそうですがビックリするほど精巧に出来ていてびっくりしました叫び

ここを後にして宿に行きお待ちかねの夕飯ですにひひ

ちなみにこれで前菜…
{82D98E0C-AB17-4B94-A0D7-7A7C1D3E4AFB:01}
このあと伊勢海老や鯛の塩焼きやら縁側やらもう覚えられない位イッパイ食事が出てきますガーン

当然みんな食べきれずにギブアップ…

お腹も満たされ温泉にもつかり見事に二日酔いで朝を迎えましたドクロ

楽しい時間も終わり帰りはのんびり帰る…のはずがありませんにひひ

道中のパールラインを以前オーリンズのリアサスに装着した延長アダプターの効果を試す機会なのでCB750FとZRX1100、CB1300SF、ZX14Rでぶっ飛ばします。

アダプターの効果もありフルバンクさせてもエキパイが擦りません!

そしてそのまま鳥羽展望台で休憩。
{D2C78BE3-8E81-47F2-AAC6-B443E90C02F5:01}
そして針テラスまで戻ってきてそこで解散となりました。

雨が降る予報でしたが全く振られることなく無事に帰ってきました。

本当に楽しいツーリングとなりましたニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れさまでした!
ツーリングに行ったら旅先での美味しい物を食べたいですよね~!
快調に飛ばしながら美味しい物を食べる
最高です!
今日は薄着でバイクに乗るには少し寒い天気でしたが関西は調度良いくらいでしょうか?
それにしても豪勢な昼と夜ご飯でした(笑)

2. Re:無題

>yosiとv-maxと時々offさん
関西はものすごく暑かったです( ̄▽ ̄)

お陰さんでジャケットの袖を腕まくりしてグローブもしてたので腕の一部分だけが日焼けで真っ赤っかです(*_*)

3. 無題

楽しそうなツーリングですね!
しかも豪勢な食事の数々、うらやましい ~♪

4. Re:無題

>v-voostさん
いやもう、食べきれないほど食事が出てくるんです…
それがそこの旅館の礼儀らしいですけど…

今回のツーリングで久しぶりに9千回転以上回したのでエンジン内のカーボンが飛んでくれてるといいですけど…(*^^*)

5. 無題

vmaxはvmax乗りを引きつけますね( ̄∇ ̄)

俺もツーリング行きたいー(ノД`)

6. Re:無題

>ユースケVmaxさん
この車輌には妙な雰囲気というか引き寄せられ感がありますよね。

今年は週末結構、雨にやられましたけどツーリングシーズン到来です。

寒くなる前になるべく出張ろうと思います!

7. 無題

お泊りツーリングいいですね~

ウナギに伊勢海老、鯛☆彡

バンク角も増えて、走るV-MAXになったようですね(^^)

8. Re:無題

>Neziさん
今回は贅沢な旅行になりました(^_^;)

ケツ上がりになったせいでハンドリングかクイック気味になってしまいまいたが、攻めれるV-MAXになりました!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。