FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルクマスター

以前買っておいたノロジーホットワイヤー専用なるプラグ、トルクマスターに交換しました。

専用という言葉に弱いにひひので気になっていました。

難しい説明は無しにして!?ノロジーホットワイヤと相性がいいみたいです。


寿命が何と!!半永久左矢印ホンマかいな叫び
という事もありいい事だらけのはずですニコニコ

形状も特殊です。
{ACBF6D90-A5C4-45FE-ACCB-9DA066A370DD:01}

ついでに同調も取りましたドキドキ

そんなに狂ってはなかったです。

そしてエンジン始動ドンッ

いたって普通です汗

まぁ、その普通が大事なんでしょうけど今日の大阪の天候あいにくの雨模様雨

走行インプレはまたの機会に…

それにしてもウオタニに替えてからプラグの焼け具合が均一になってた事は少し嬉しかったですチョキ
{52E1DE25-DB66-4142-9935-669C4BE32DCD:01}


ちなみにJR8Cと互換がある型番はこれです。
{35EF8D7D-BA03-40EE-9CFE-BE424DB1A38B:01}

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

トリクルマスター!いいですね(^^)

私も一度は試してみたいプラグです!

これで、電装系は完成ですか?

2. 無題

そんなプラグがある事すら知りませんでした!
SOQI-v-maxさんは研究熱心に思えます
私なんか現状維持で精一杯です(笑)

3. Re:無題

>yosiとv-maxと時々offさん
>Neziさん

残念な報告です…
ウオタニのトランジスターイグナイターと抵抗無しタイプのトルクマスターは相性が悪かったみたいで、130km以上になると回転が上がりません…

教訓として抵抗無しのトルクマスターは使用できる環境がかなり限定されるみたいでオススメできません(^^;;

スーパーイリジウムにしてみようと思っています!

4. 無題

半永久使えるプラグってのもすごいですね!
15年以上前のノロジー専用プラグは車で50000キロ交換でしたし、形状もノーマル…
orz

5. Re:無題

>ユースケVmaxさん
このプラグは抵抗なしのタイプで、トランジスタタイプのウオタニでは回せば回すほどノイズがひどくなり、失火していくみたいですorz

おかげさまで走行30kmで倉庫行きです…(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。