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オーリンズリヤサス延長アダプター

ワインディングを攻める時、バンクを深くするとエキパイを擦ってしまうので、リアサスの根元のジョイントを延長しますメラメラ

リアが上がることにより、旋回性は向上しますけど直進安定性は低下すると思いますあせる

まぁ、v-maxは元々キャスター角が寝ているのでそんなに影響は無いと思っていますにひひ

サスを外すのには手持ちの工具でいけましたがジョイントを外すのに19ミリのスパナと薄めの17ミリのスパナが必要なので、ホムセンに買いに行きました叫び

いきなり取り付けの画像です汗
photo:01



リアカウルが元々ケツ下がりの形状なので見た目はそんなに変わっていないような…

特に問題も無く作業終了かと思いましたが…





スイングアームが下がってしまう事によりセンタースタンドを立てた時にリアタイヤと地面がスレスレにドクロ
photo:02


辛うじてタイヤは回りますショック!

今日は作業後にビールを飲んでしまったので、走行インプレをまた後ほどグッド!




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1. 無題

インプレ楽しみにしてます( ̄∇ ̄)
にしてもスイングアーム羨ましい( ´艸`)
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