FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターポンプカバーメッキ化

某オクでこれを220円で落札しましたニコニコ
photo:03



先日OVERのライトタッチクラッチを入れた事により、左側は
photo:01

のように腰下がシルバーですが、右側は
photo:02

の様に一箇所だけ黒いままですむっ

しかもV-MAX乗りの悩みのタネであるボロボロと塗装が剥がれるウォーターポンプからエンジンへと繋がってるプラスチック製のホースも耐熱塗料で塗装をし、カバーはメッキ屋に出しますキラキラ

それにしても現状がかなりボロボロなので、下地作りに手間が掛かりそうですカゼ

これで、気になっていたホースと腰下の統一感が解消されそうですラブラブ!



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すごい!
メッキ屋の知り合いが欲しいです(´Д`)

2. こんばんわ

僕も直接知らないんですけど、バイク屋経由で頼みます。

結構良心的な値段でやってくれるので、何かあれば相談下さい(*^_^*)

3. Re:こんばんわ

>SOQI-v-maxさん
ちなみにWPカバーでいくら位なんですか?

4. Re:Re:こんばんわ

>ユースケVmaxさん

見積もりを出していませんが、カバーは2分割なので、2つで2万円前後くらいかと思いますとの事です。

5. 無題

乗りながらカスタムするには格安の素材を手に入れて加工にだすのがいいですネ(^^)

私もこれからアルマイト加工やガンコート、メッキと少しずつ挑戦してみたいです(もちろん業者探しという意味ですヨ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。