FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足廻り一通り完成

ドゥカティ1198用のブレンボモノブロックキャリパーと、OVERのライトクラッチの取付けが完了しましたビックリマーク
photo:01


   
 
photo:02



キャリパーはパッドのアタリが出ていないので制動力はまだ体感できませんが、ラジアルマウント化した事によってタッチがかなりダイレクトになりました。ニコニコ

クラッチはエアが噛んでる?と錯覚する位軽くなり自分的には大正解なチョイスだと思いますラブラブ!

今回は大きい出費になりましたが足廻りはこれにていったん終了です!!

次は燃料計を付けますビックリマーク



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

遂に完成ですか!と思っていたらまだまだ未完成?最後はどうなるのでしょうか?

2. とりあえず足廻りは…

おそらく永遠に完成しないと思います(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

燃料計が終われば、エンジンへとベンチャーロイヤルの1300ccベースのエンジンで色々と妄想中です(^^;;

3. Re:とりあえず足廻りは…

>SOQI-v-maxさん
やれやれ、とことんですね(笑)
私はまったくの資金不足、現状維持がやっとです…(ToT)
ブレンボのあたりを出しに大歩危小歩危辺りには行かないんですか?

4. Re:Re:とりあえず足廻りは…

>v-voostさん
今月の26日は完全オフなのでツーリングにいく予定です(^_^)

夏休みは妻の実家が五島列島なので佐世保までバイクで行くつもりです。

途中でオチ会えればいいですね(*^_^*)

5. 無題

足回り完成おめでとうございます!

ブラックアルマイトのサポートが存在感ありますね!大径化したローターの存在を食ってます(^^ゞ

ライトタッチクラッチは、操作性だけじゃなく、見た目でもカスタム感をだしてますね。腰下がシルバーで綺麗です。

ダイヤフラムカバーもシリンダーヘッドもメッキでピカピカです、素晴らしい♪

6. Re:無題

>Neziさん
ありがとうございます(*^_^*)

ブレーキいいですよ。1198用となっていますがスズキ2012以降のGSX-R1000とキャリパーは同じです。ただし、キャリパーピストンはドゥカティは前後異径でGSX-R1000は前後同径です。色合いもドゥカティの方が渋めだったもので…

メッキは暇があれば手入れしています(^^;;

右側のウォーターポンプカバーだけが黒いままなので、安くオークションで買ってメッキ屋に出そうかと思っています(^_^)

ライトクラッチを買う時の注意点ですけど、ガスケットとエアフリーバンジョーボルトを同時に買わないといけません。参考までに…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。