FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ感じ(^_^)

ブレンボのクラッチとブレーキのレバーをラジポンに変えましたアップ

更に現行VMAXの左右ハンドルスイッチにスワッピングし、パッシングとハザードが追加され、クラッチは軽くなるしブレーキフィーリングは良くなるし、ハンドル周りは一新されるのでかなり自己満足ですラブラブ

あっ!後はアクティブのハイスロ(40φ)に変えるとスロットルを持ち替える事無く全開にできるのでこちらも快適になりましたニコニコ

納期の都合上、OVERのライトクラッチとラジアルマウントのブレンボ用キャリパーサポートは後々になりますけど、現在でもかなり操作性に改善が見られましたグッド!

足廻りはこれで完成の予定なので、次はエンジン関係に力を入れて行きたいと思う今日この頃です目
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ハンドル周りが仕上がりましたね~。

スイッチも純正だけあって違和感なく収まってますね。しかもハザードなどの機能も追加されて使い勝手も良くなりましたね!

キャリパーはおあずけですが、一気に交換するより一つ一つ効果を体感してからのほうが満足度はあがるかもしれないですね。

ちなみにブレンボのマスターはそれぞれ19x(20-18)ですか?

2. Re:無題

>Neziさん
そうですよね。段階的に体感できる方がいいですよね(^_^)

マスターはクラッチを16φにしないとクラッチが切れなくなるので気を付けて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。