FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで十分

随分前にツーリング用にバイク用のナビを色々物色をしていると思うことは、なんせ値段が高いむかっ

防水というのと車と比べれば需要が低いので仕方無いと思うが7万以上する物もチラホラドクロ

オプションでBluetoothのイヤホンやらをつけて行くと10万円近くにもなる。

自分はiPhoneなのでアプリを調べるとNavieliteという物が結構高評価なので3,500円だったので買ってみた。

photo:01



これに耳掛け式のイヤホン(980円)をヘルメットに内蔵し、ジャックの先はBluetoothのレシーバー(3,000)を接続してヘルメットのあごひもにクリップしています。

実際知らない所に行く時はVICSにも対応しているのでかなり緻密に教えてくれるし、何と言っても地図の更新がタダクラッカー

これはデカイビックリマーク

不便に感じたこともないし、バイクには防水のカバーをマウントし、USB充電ソケットもあるのでバッテリー切れの心配なく使えるので快適です。

コストパフォーマンスを考えるとかなりお得ですアップ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

アンドロイドには3800円でありました!
四国キャンプツーリングへ行くときにはぜひゲットしていきたいと思います(^-^)/

2. Re:無題

>v-voostさん

本当にお勧めですよ(*^_^*)
トヨタの純正のナビと一緒なので操作も違和感も無いので…

充電できる環境さえあれば買いだと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。