FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念に

今日はバイクショップ佐野さんの所へ簡単な打合せに行って来ましたビックリマーク

その時ちょうどタイミング良く佐川急便のトラックが来てブレンボのラジポン左右が届きましたドキドキ

箱に入っている状態を写す機会はめったに無いので記念にパシャリカメラ
photo:01





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

新品はいいですね、中古だと偽物をつかまされることもあるらしいですね。

私もマスター交換を予定していますが、ブレンボかゲイルスピードかで検討しています。キャリパーが住友MOSなので。

2. Re:無題

>Neziさん
そうなんですよ。某オークションにも安めの物が出品されているので考えましたが少々値が張っても正規物をショップで頼む方が気分がいいので…(^^;;

僕もゲイルかブレンボか迷いましたがキャリパーのメーカーに合わせる方が無難と思いブレンボにしました。

住友MOSであればマスターのφは16にするのがベストなんでしょうかね?

ちなみにクラッチは16φより19φの方が無難みたいです。16φだとクラッチが完全に切れなくなる可能性があるみたいです(^^;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。