FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくV-MAXに乗れない日々…

V-MAXをバイクショップに預けて1週間が経ちました。
結構な量の部品を発注したのと、ワンオフでキャリパーサポートをお願いをしたから仕方ないのですが…

そんな中バイクショップのキクさんから写真が届きました。

VMAX1700用の左スイッチの移植に成功したと
 

これでパッシングとハザードが使えるようになりました

 右のスイッチはアクティブのハイスロと同時に交換しないといけないですがハイスロの納期がかなり掛かりそうなので、また後日になるそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うぉ~(>_<)

旧型V-Maxが新型化してますね♪

完成はGwあたりですか?

2. Re:うぉ~(&gt;_&lt;)

>v-voostさん

かなりの部品を注文してしまったので段階的に作業していくとゴールデンウィークになってしまうかもです^^;

このパッシングとハザード昨日が使えるのはかなり良い感じです(*^_^*)

3. 無題

新型のスイッチいいですね!見た目も昨日も現代風になりますね。
現行のスイッチへの変更は配線の延長とウインカーインジケーターの対応が必要とどこかで読みました。
どんな風に延長したのか今度教えて下さいね。インジケーターの対応については篠栗街道さんから譲って頂いた二灯LEDを使っています。

4. Re:無題

>Neziさん
スイッチを変えるだけでバイクが新しくなったような気がします(*^_^*)

配線の延長に関しては旧スイッチと新スイッチを途中から切断してハンダで接続してもらっていますので、切断する配分さえ気を付ければ特に延長は必要ありませんでした。

インジゲーターに関しては僕の場合はKOSOのメーターなのでメーター内に左右独立のインジゲーターがありますので純正のものは使用していません。

すみません。役にたたない情報で(^^;;

配線に関してはほぼ、色も一緒ですし配線図さえあれば難易度も高く無いみたいですよ(^_^)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。