FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンリーツーリング

先週の土曜日に徳島県三次市にある大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)へ一眼レフを持ち、ツーリングへ行きました。

片道240kmの少し長い道程でしたが大きなトラブルも無く無事帰って来れましたニコニコ
photo:01



唯一のトラブルと言えば鳴門大橋を渡る時の横風で一車線分流された時は流石に焦った叫び

まだまだ寒いけどそろそろツーリングシーズンに突入なので次は滋賀県でも行こうかと目論み中にひひ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しみですね!

ツーリングに行ける季節になりましたね♪
まだ、風が強いので高速や橋を渡る時は気をつけないかんですね?滋賀県は琵琶湖ですか?ブログ楽しみです!

2. ありがとうございます(^_^)

>v-voostさん
慣れない所に行くと、白バイさんにも気を使ったりと気を付ける要素はありますけど、少しづつ暖かくなってくると自然に何処に行こうかと妄想が膨らみます(≧∇≦)

3. ツーリングの季節ですね

西日本はツーリングの季節になってきましたね。

東北は今も雪が降る地域も多く、遠乗りするまではまだまだ時間がかかりそうです。

4. コメありがとうございます(^_^)

>サムライ・ジョンさん

東北はまだまだ寒そうですね(^^;;
今月中旬を過ぎるとそちらも暖かくなりそうですね(*^o^*)

みなさんのツーリングブログを楽しみにしています!

5. 無題

ツーリングシーズンが始まるのですね(^^)

一眼レフで写したいろんな風景の写真も楽しみにしています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。