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お久しぶりです!^^;

ブログを久しぶりに更新しました。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kyo-haru-rei/entry-11990695243.html
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ブログ更新しました

アメブロを更新しました。よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/kyo-haru-rei/

やっと復活か…

今年の1月14日に交通事故を起こして1ヶ月以上経ちました
事故の進捗は相変わらず相手は過失を認めず進んでいませんでしたが、先日調査会社が入ることになりまして少しだけ前へ進んだような気がします

保険が下りるにしても時間がかかりそうなので見積もりと写真をとってとりあえず乗れるように修理を進めていまして、いよいよ今週の土曜日にひとまず納車の予定です

バイクショップ佐野さんで無理難題を押し付け、自分はヘッドライトやハンドルポスト等の小物類を某オクで買いあさっていました

現在は

傷がついたフォークの部分をくるっと反転してもらい見えないようにしてもらい、


ブチ折れたバックステップは右側は新品に、


更にリアはアクティブのライセンスホルダーウインカーにしてフロントはカーボン調のミラーに内蔵のモノに、

そして自分は昨日の日曜日にオクで仕入れたビラーゴ用(v-maxと同じ品番でオクでもビラーゴ用の方が安い)のライトをマルチリフレクター化し、

同じくオクで仕入れたハンドルポストを艶消しブラックに塗装してました

今週の出来上がりが楽しみです

妄想カスタム…

事故を起こしてからまだ何も進展していません…
その要因の一つが相手の軽トラと保険の契約者が相手さんの勤める法人名義だからです

ようは、運転手さんが認めていても契約者(会社)が代理店を通じてごねているようで、一向に話が進まないんですよね…

最終的には互いの弁護士を使って法廷の場ということになるんでしょうけど、そうなると長期化は避けられません…

過去の判例を結構たくさん調べましたが、悪くて 相手8:2自分。良くて 良くて相手10:0という自分有利には変わりないんですけど、相手が全く話になりません。
 

長期化を避けるためには保険屋同士の話とは関係なくここで、弁護士に入ってもらった方が費用は掛かるけど早期解決しそうなので手続きを準備中です。

前置きが長くなりましたがポジティブにカスタム妄想を…

今回、ダメージを受けたのは主に右側。
ウインカー、ブレーキレバー(ブレンボのRCSのレバーASSYは21,000円 )右バックステップ、右ダミーダクト、ハンドル廻り、ヘッドライト。保険適用ならラジエターのステーも少し曲がってるし、OVERのカーボンラジエターフードも傷がいってる…

OVERのスイングアームも傷がいってるし今回の事故をしたところだけでもすべて新品交換にすると部品代で約140万円

まあ、そんなに保険が下りるとは思ってはいませんけど

まず妄想その① 純正のラジエターの値段が63、630円 OVERのラジエターフードが25,200円
合計88,830円なり。 と言うことで狙うは…

 
アクティブ ビックラジエターKIT ブラック 87,150円

ほぼ、ピッタリ!これを装着すれば自分のブイマに付いているアクティブのオイルクーラーもブラックに塗装するつもりです

で、ダミーダクトは純正のカーボンプリントのタイプだったんですがこれは社外の本物カーボンに変えて本当のフルカーボン化にしたいと思います。

社外のカーボンの左右セットのダクト代と純正の右側ダクト代もほぼ一緒

後は、ウインカーが大破したので思い切って

 

ミラーウインカーとナンバープレートの両サイドにあるウインカー。自分の妄想では結構スッキリするのでは と思ったりしています。

まだまだ妄想は尽きないんですが、キリが無いので今回はここまでです 

 

 

 

トルクマスター

以前買っておいたノロジーホットワイヤー専用なるプラグ、トルクマスターに交換しました。

専用という言葉に弱いにひひので気になっていました。

難しい説明は無しにして!?ノロジーホットワイヤと相性がいいみたいです。


寿命が何と!!半永久左矢印ホンマかいな叫び
という事もありいい事だらけのはずですニコニコ

形状も特殊です。
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ついでに同調も取りましたドキドキ

そんなに狂ってはなかったです。

そしてエンジン始動ドンッ

いたって普通です汗

まぁ、その普通が大事なんでしょうけど今日の大阪の天候あいにくの雨模様雨

走行インプレはまたの機会に…

それにしてもウオタニに替えてからプラグの焼け具合が均一になってた事は少し嬉しかったですチョキ
{52E1DE25-DB66-4142-9935-669C4BE32DCD:01}


ちなみにJR8Cと互換がある型番はこれです。
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